倉庫管理で抱える問題

様々なECサイトや多様なサービスが誕生し通信販売の需要が高まる中、物流業界では、人手不足や激務化といった多くの課題が発生しています。

管理在庫数が合っていない 商品の保管場所が分からず出荷商品や空いた棚を探す時間がかかる 担当者にしか分からない業務があり作業が止まる場合がある
倉庫管理で抱える問題

このようなお悩みは

「Connected Linc」

で解決できます!

解決イメージ
入荷から出庫まで倉庫における一連の作業をシステム化することで正確な在庫管理を実現 ロケーション管理により商品と保管場所を紐づけて管理, ピッキング時にシステムが効率的な動線を計算 システム導入により作業の見える化・標準化が可能
入荷から出庫まで倉庫における一連の作業をシステム化することで正確な在庫管理を実現 ロケーション管理により商品と保管場所を紐づけて管理, ピッキング時にシステムが効率的な動線を計算 システム導入により作業の見える化・標準化が可能

オンプレミスでの導入も可能です。
  必要な場合は、弊社でサーバーなどの調達も承ります。

最短2週間での導入が可能です。(ノンカスタマイズでの提供に限る)
統計上は3~6ヶ月程度の期間で、検討~導入までを実施されるお客様が多いです。

入荷時に現品票を発行することができ、その機能を用いて運用が可能です。

ロット番号、シリアル番号、出荷期日、賞味期限以外に、最大10個のフリー項目を設定できます。

プランがいくつかあり、ご状況や環境をヒアリングしてからご案内させていただいております。
まずはお問い合わせください。

1名での利用から100名を超える人数でも、規模に応じたシステム利用可能です。

ハンディターミナルを用いて作業を行えます。
タブレット端末でもカスタマイズをすることで対応することが可能です。

標準機能にて対応可能です。

標準機能にて対応可能です。

デモをご覧頂いた後に一定期間の貸し出しは可能です。

基幹、受発注管理、生産管理などのシステムと連携が可能です。

CSVでの連携を前提にしています。連携フォーマットもマスタ化しているため、
カスタマイズを行う必要がなく、設定を行うことでご対応いただけます。

カスタマイズによる連携が可能です。(製造業での実績がございます)

APIでの連携も可能です。

販売可能です。

現在、制度化は行っておりませんが、パートナーは募集しております。(開発、販売問わず)
ご興味いただける場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

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